2017年09月01日

焦らず、苦しまずに、前に進む  スピリチュアルな進化へ

今日から9月。歩みを進める
子どもたちは新学期が始まります。

台風のため、強い風が北から吹いています。

夕方になると、虫の声が響いてくるようになりました。

この夏は、どのようにお過ごしでしたでしょうか?
アセンションのエネルギーがかなり強くやってきていて、
敏感な方は、感じられていたのでは…?

私は、そのせいだと思うのですが、
夏には珍しく、少々体調を崩してしまいました。

その反面、進化を促すエネルギーに
後押しされているかのように、
新しいことを学び、習得し、
トレーニングを積むということもありました。

ジェットコースターのような波が続いていて、
オーラ(エネルギフィールド)の内側でも、
外側の社会や世界情勢においても、
日々、驚くような出来事が起こり続けています。

こんな時に大切なのは、センターリングして
自分を見失わないこと、

十分に休養を取ることです。

… … でも、そうはいっても、
ここまで進化を促され、流れが加速していると、

「休養をとってのんびりしている場合ではない」

と、何だか前に進みたくなるのも事実。

それでも、無理をせずに、焦らずに、
楽しく、歩みを進めていきましょう。

このような時に、しばしば陥るのが、
視野に入ってきている未来のあるべき自分を見て、
現在の自分が物足りなくなり、
卑下したくなってしまうことです。

あるがままで完全です。

いつでも、どんなあなたでも。

心安らぐ豊かな時間をお過ごし下さい。



posted by lotusblue at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記